【起業】50万円以下でスタート出来て地に足のついたビジネスアイデア55選 in アメリカ!

サラリーマンを辞めて新しいビジネスを始めよう!と思ってもビジネスによってリスクの大きさって様々ですよね。そんな方にはentrepreneur.comの記事「55 Businesses You Can Start for Under $5,000」がオススメ。翻訳してみました。「リスクがとれて他人よりたくさん働きたい人」であれば誰にでも手が届くビジネスのアイデアがまとまっています、とのこと。

ちょっとアメリカ事情に特化しすぎていて日本ではそのまま反映しずらいアイデアもありますがどう差別化をするべきかみたいなことも書いてあるのでアイデアの捻り方の参考にもなります。中にはWEBやアプリと掛け合わせてスケールしそうなビジネスアイデアもありますね!例によって55個と多いですが、それはどうぞ!

 
 

開業資金15万円以下

 
 

1. 経理(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

169849_3851
サービス概要を書いたチラシを作りましょう。そして、その前にこのサービスが何をする必要があるのかを知りましょう。単純に簿記のみを行うのか、それともビジネスの要求によりもっと上のレベル、実際のバランスシートや損益計算書を作成したり、月次/四半期/年次のファイナンスレポートを作成するのか。ポテンシャルの大きい税務会計のビジネス領域を含めることも出来ます。多くのビジネスオーナーは日次の仕分けには注意を払いませんが、税金に関するプロフェッショナルなサポートは受けたいと思っています。
 
 

2. 自転車修理

1401237_74472937
いくつかの寒い地域では地域商売になってしまいますが、似たような商売はあるはずです。例えば倉庫を借りて冬の間に人々の自転車を保管し、冬の終わりかけに調整と修理を行うなど。もし Lance Armstrongのようなライダーになりたい人向けの自転車を扱えば一年中商売に出来るでしょう。こういったロードレースライダーは雪やみぞれや夜道でトレーニングを行い、そして自分の自転車で調整する人もいますが、多くの人はそうではないので1年中ビジネスを行うことができます。そしてもし土曜日にお店を開ける事が出来れば熱狂的な自転車バカなお客さんが店にやって来てくれるでしょう。
 
 

3. ボートの清掃 (経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

596035_23759428
冬やミッドシーズン修理のために水から引き揚げられたボートは船体クリーニングのニーズがあります。そしてボートのタイプによっては船体以外のデッキ、寝室、トイレ、そして錨など全てを大掃除する良いタイミングになります。庭にボートが置いてある家を訪問することがらスタートしましょう。港のボート管理組合と契約してボートオーナーにあなたのサービスを提供してもらうのもいいでしょう。
 
 

4. ビジネスプランサービス(拡大性あり)

マーケットリーチ, ストーリー性のあるプラン、財務計画を含む完全なビジネスプランを提供しましょう。メインのコンサルティングプランの他に、追加で依頼したくなるオプションプランを作りましょう。 電子ファイルにしてダウンロードしてもらってもいいし、カバンの中のファイルに挟んでおいて必要な時に出すというスタイルでも良いでしょう。ビジネスプランのサンプルをクライアントに見せましょう、自分のビジネスプラン(サービスプラン)を入れておくのも忘れないように!
 
 

5. 煙突掃除

煙突掃除を学ぶということは既にビジネスを始めている誰かの弟子になるということに他なりません。煙突のエキスパートになることで煙突掃除ビジネスと煙突点検サービスを合体させたビジネスを作る事が出来るようになります。煙突の掃除が必要かどうかだけでなく、煙突がちゃんと動いているか、修理が必要かどうかというところもビジネスに出来るのです。
 
 

6. 清掃

このビジネスではたくさんの方向性を考える事が出来ます。もし他の人が働いていない時間にやりたいなら、企業クライアントを相手にするべきです。1ブロックまたは2ブロック程度の範囲の小売ビジネスのクライアントに的を絞るとよいでしょう。一方レストランは毎日徹底的な清掃が必要であり良い安定顧客になってくれるかもしれません。もしかしたら個人宅のクリーニングにも興味が湧くかもしれません. 多くの場合、清掃サービスにおいては広告やマーケティングに多くのお金を割く必要がありません。何故ならクチコミによってクライアントの方からやってくるからです。
 
 

7. コンピューター修理(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

IM000953.JPG
システムユーザーが使いたい主要なタイプのソフトウェアを勉強しましょう。ワード、写真加工、メール、表計算、デザイン、そして特にセキュリティソフト。 全ての構成要素を調査して、多彩な種類をモニタリングしましょう。例えばキーボードの種類だったら有線から人間工学から無線まで、マウス、プリンタやスキャナなどの周辺機器なども同様です。あなたのマーケットのエリアで利用可能なインターネットサービスプロバイダにも完全に詳しくなりましょう。個人のパソコンユーザーや小規模〜それ以上のビジネスオーナーのニーズにマッチさせられる伝道師として自分自身を確立しましょう。
 
 

8. コンサルタント(拡大性あり)

コンサルタントであるためにはあなたがある領域でエキスパートである必要があり、その領域で働きたい人にとってのアドバイザーとして自分自身を売らなければいけません。もしかしたらあなたが薬局の会社で働いていた時にいくつかの巨大な倉庫を管理していたことがあったかもしれません。もしくは大きな靴工場のマーケティングの全てを何年もやってきたかもしれませんし、美容品販売やテイクアウトレストランのチェーンを立ち上げた経験があるかもしれません。これらの経験を活かして他の人が同じようなことをする際に過去にあなたが犯した間違いと同じ間違いをしないで済むように手助けすることが出来るのです。
 
 

10. ネットオークションアシスタント

あなたの家に眠っているものでネットオークションで売れそうなものはありますか?価格を決めて、オークションするかeBayのショップで売るかを決めましょう。次に最少入札価格やオークション期限を決めましょう。支払いにはPayPalアカウントがあるといいですね。eBayのサイトはあなたがeBay関連ビジネスをするために必要な情報を全て提供してくれています。
 
 

11. 編集(拡大性あり)

1338212_30238506
あなたの家で静かに提供出来る編集サービス:

  • 校正チェック

    事実確認、綴りチェック、文体チェック、そしてタイポエラーのチェック。

  • プルーフリーディング

    完成物の終着点。プルーフリーダーは校正チェックの変更が正しく反映されているか、そして新しいエラーがプロセスの中で発生していないかどうかをチェックします。

  • 見出し

    インデックスのための講義も受講出来るし、インデックスソフトを手に入れることも出来ます。

  • ディベロップメントエディティング

    ディベロップメントエディターは組織やコンテンツのような大きな問題について原稿をチェックします。

  • ブックドクター

    これはエキスパート向けに書かれた原稿についての編集サービスです。. They create a 可能な限り最高の原稿を作ってブックドクターに渡すと、出版可能なカタチに仕上げてくれます。

  • ゴーストライター

    ゴーストライターとして、他の人の名前が著者として記載される本を書きます。

  • コピーライター

    Also known as 「ビジネスライター」としても知られるこのサービスは、製品やサービスの売り文句を書くことです。

  • 本の著者

    会計やインテリアデコレーションなどの何かの分野のプロフェッショナル領域、または個人の趣味で編み物だったりでエキスパートであれば、本を書くべきです。

  • 雑誌記事著者

    本を1冊書こうとして奮闘する前に、雑誌や新聞はあなたの著作を出版するための素晴らしい方法です。 before tackling the daunting task of writing a whole book.

  • WEBコンテンツ提供者

    WEBサイトのために記事を書くことは、少量のお金を得るための書き物としては1つの良い方法です。

 
 

12. 電気製品修理(拡大性あり)

656301_73289440
このビジネスはコンピューター修理ビジネスに似ているけれども、コンピューター以外の全ての種類の電気機器を扱わなければなりません。機器を取りに行って修理したら戻しに行くコストの問題があるので、小さい機器の場合にはお客さんに修理が必要な機器をアナタのところに持って来てもらうよう準備する必要があるでしょう。
 
 

13. イベントプランナー(拡大性あり)

最初にするべきことの1つは、イベントの開催可能候補地を全て回ってあなたのやることを説明することです。それぞれの場所でどんなことが可能なのかを、そこのマーケティングマネージャーと敷地見学させてもらいながら確認します。開催地をさまざまな特徴で並べ替え出来るようにデータベースを作りはじめましょう。例えば、それぞれの場所がどれくらいの人数を収容可能なのか、音響設備が使えるかどうか、レンタルの椅子を別途準備する必要があるかどうか、などなど。Then when you are beginning to plan an event with a クライアントと一緒にイベントを計画し始める時にそのイベントにおいてキーとなる会場選択の基準が何になるかが分かって、基本的な基準に合う3〜4個の施設を簡単にピックアップすることが出来ます。
 
 

14. 裁判所での参考人エキスパート(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

この領域でお金を作るための1つの方法は自分が参考人エキスパートになることです。訴訟事件で使える専門知識を持っているとしたら、代理人に対して参考人エキスパートであると振る舞って売り込むことができます。もう1つの方法はある種のマッチメイカーになることです。起訴側と被告側に関わらず代理人と参考人エキスパートをマッチングします。高額訴訟案件における参考人エキスパートは証言のためどこにでも移動出来ることが求められます。参考人データベースは国中から集めましょう。
 
 

15. ファイナンシャルプランナー(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

このビジネスをスタートするには認証プロセスを受けてCFP (Certified Financial Planner)を名乗れるようにならなければなりません。この証書があなたがエキスパートであり信憑性があることを証明し、人々が自分のファイナンシャルプランナーにあなたを選ぶことの手助けになるでしょう。

この認証プロセスについての詳しい情報は、こちらをどうぞ。http://www.cfp.net/become/Steps.asp
 
 

16. フリーマーケット(拡大性あり)

566510_99461125
人々は週末に他の人のいらないもので一杯になったテーブルを見て回ってお宝を探すのが大好きです。レイアウトを変えてしばしば新しいものを売り出すようにしましょう、人々に何回も戻って来てもらって何が新しいか見に来てもらった方がいいですからね。新しさを出すためにたくさん新しい商品を用意しなくても大丈夫。ただ商品を見てもらいやすいようにテーブルから本棚の一番上に移動させるだけでOKですよ、もしそれがあなたがフリーマーケットを始めたころから売れ残っているものだとしても!
 
 

17. ゴルフコーチ(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

地元の公共レッスンのコースにあなたのコーチビジネスについて連絡して登録してもらいましょう。スタッフと関係を構築してあなたをコーチとして地元の人々に推薦してもらいましょう。顧客を探すのに適しているもう一つの場所は企業内トレーニングの世界です。ゴルフはビジネスの人たちがオフィス外で関係を作る遊びです。あなたは平均的なゴルファーより絶対に上でなければいけないし、golfer to develop a reputation ゴルフコーチとしての評判も作らなければなりません。また、モチベーションを持つ方法をしっていていろんなタイプの人と仕事をしたいと思う良い先生である必要もあります。
 
 

18. 家庭エネルギー監査(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

1429793_59467556
家持ちの人々はいつも公共料金を抑える方法を探しています。彼らの現状を監査して暖房、冷房、その他電気の使用を減らすことをどう実際に達成できるかをブレークダウンしてあげれば、彼らの助けになることができます。一歩進んで、やり方を教えてあげるだけでなく実際にあなたのオススメのやり方で設備をいじってあげたり一通り設定をしてあげることも出来るでしょう。電気製品監査を完全に行って効率評価や電気製品の使用年数に基づいて計算してあげましょう。水道やガス暖房も同様に!
 
 

19. 家の調査(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

成功するためには, 顧客にあなたのサービスを紹介可能な不動産業者と連絡を取るべきでしょう。家調査の領域は学習とノウハウをアップデートし続ける必要がある領域です。市場にどんどん新しい製品が出てきます。あなたが木で出来た床しかしらなければ、木のように見える合成材のような新しい素材を調査したり評価することは出来ないでしょう。素材の安全性やオフガスやダイオキシンや化学物質の問題にキャッチアップし続ける必要があります。
 
 

20. 家の整理整頓(拡大性あり)

実際に整理してあげても良いし、家にいってその家の持ち主がうまく整理整頓を出来るようにコンサルティングしてあげる方法もあります。家の部屋タイプによって 様々な整理のシナリオをポートフォリオ化し、家の持ち主にどんなスタイルが好みかをヒアリングしましょう。チェックリストと質問リストを作ってその家の家族がどういう家の使い方をしているのかを理解しましょう. 子どもは部活で忙しいのか、家でおもちゃで遊んでいるのか、部屋は共同なのか?こういった質問をうまくしていくことであなたがプランをテイラーメイドしてそのファミリーにとってのヒーローになることが出来るかも。
 
 

21. 輸入/輸出のスペシャリスト(拡大性あり)

533707_81925793
今迄に輸入や輸出の経験がない場合には学習曲線は長くなってしまうでしょう。基本を学んで他の人が輸出入する際に何を知っておくべきなのかというセミナーを開くことからスタートするといいでしょう。それだけで最初の何人かのクライアントを得る事が出来るでしょう。セミナーを続けて近隣だけでなくリーチを広げて行く事で安定した顧客基盤を高速に広げて行く事が出来るかもしれません。しかしあなたの学習曲線を越えないように気をつけて下さい!
 
 

22. インテリアデコレーター(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

建設業者にあなたの才能の売り込みをかけましょう。新しい家を買う人々は家のデコレーションの選択と可能性の多さに圧倒されています。それぞれの大きな要素と部屋についての質問リストを用意しましょう。持ち主が家をどう使うかを知りましょう。子どもやペットがいるのか、家の女性はハイヒールをはいているのか?家の住人は家で靴を脱ぐかどうか?それぞれの部屋はどのように使われるのか? どこに照明と間接照明を当てるべきでしょうか?
 
 

23. ジュエリー作家(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

1432040_89607515
宝石ビジネスに参入するにはたくさんの方法があり、たくさんの素材を扱う事ができます。金属を扱うことはもしかしたら特定の道具が必要になるかもしれません。You need to be able to heat the 金属を熱してから扱う必要があり、切ったり彫ったりするのに金属工具が必要です。しかし宝石作りにはガラスやプラスチック、ビーズ、羽、木など他の素材もたくさんあります。
 
 

24. マーケティングコピーライター(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

あなたのクライアントの商品を人々が熱狂して購入するようなコピーを書く事が出来れば、あなたはこのビジネスで多くのお金を稼ぐ事ができます。コピーライターとしての高い経験を持っていなければコースを受講しましょう。オンラインのコースやコミュニティーカレッジや大学の授業があり、パンフレットやカタログや広告、そして当然WEBマーケティングなどのコピーを作成するための知見を得る手助けになるでしょう。
 
 

25. 公証人/下級判事(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

アメリカのほとんどの州では公証人は州公務員であり、目撃を証明する権限と法律事件文書にサインと押印を行う権限をもっています。ほとんどの州では試験に通ってバックグラウンドチェックを行う必要があります。公証人になるためにはほとんど費用はかからず、公証人の仕事から得られるお金もわずかです。下級判事は典型的には結婚式の宣誓を行います。州では下級判事になること及びサービスを行う上でのルールと手続きを変更し続けてきました。公証人/下級判事になることにはあまりお金はかかりません、そしてお金を作るベンチャービジネスでもありません! 多くの州では下級判事のビジネスの料金を決めてしまっています。 下級判事はフィーを追加することも出来るしよく追加フィーをつけます。また移動費、リハーサルのような追加ミーティングの時間あたりフィー 、準備時間、そして特別な要求にたいしてフィーをチャージします。
 
 

26. パーソナルコンシェルジュ

パーソナルコンシェルジュというビジネスは最大限に効率的であり、実現能力がある人のためのビジネスです。あなたの雇用主は彼らが欲しい時にそれが提供されることを期待しているし、あなたは彼らに対して彼らがほしいものを届けるだけでなく、心のこもった、そして笑顔で提供することが出来る必要があるのです。パーソナルコンシェルジュサービスの顧客に最もなり得そうな人は、午前7時にオフィスに来て夜9じまでオフィスにいるようなトップエグゼクティブです。彼らに最小限のことをしてもらい続けるためには、この時間帯のうちずっとサービスを提供し続ける必要があります。
 
 

27. パーソナルトレーナー(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

レストランや肉屋がやるのと同じように、皆が行くような場所に広告を出しましょう。WEBサイトを持つのも良いアイデアです
・・体を鍛えることを決める時にはプライバシーが必要ですからね。彼らはあなたのサイトに来て閲覧し、もしあなたのパーソナルトレーニングのアプローチが彼らに効きそうなアプローチだと思ったら入会を決めるでしょう。強調するパーソナルトレーニングを利用することの安全性を強調する必要があるでしょう。あなたはクライアントが体を鍛えることを助け、ケガをすることを防いであげることが出来るのです。
 

28. 資産管理

591338_35178070
管理する資産が賃貸マンションの場合はあなたの仕事はその不動産が確実にスムーズに運用されているようにすることです。季節資産の場合は、季節ごとの訪客にきちんと準備出来ていてだれもいない時でもちゃんとメンテナンスされているように管理することが仕事のほとんどになります。冬に6週間オーナーが旅行に出てしまっても、資産マネージャーは毎日のチェックを欠かしてはなりません。セキュリティシステム会社のオペレーターがセキュリティのための連絡先を必要としている場合、あなたが連絡先になるでしょう。
 
 

29. 小規模エンジン修理(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

ほとんどのコミュニティーカレッジでは幾つかのレベルのエンジン修理コースを提供しています。他に学ぶ方法は修理の学べそうな修理ショップかレンタルショップでパートタイムの仕事を得る事です。あなたのプランをはやくスタートしたいと思いますが。 手押しの芝刈り機、乗車型の芝刈り機、発電機、そして耕耘機、縁刈り器、チェーンソー, 木破砕機、雪かき器ののような園芸用機器の修理が出来るようになっておくべきです。. You need to decide whether you’ll want to take on bigger jobs, such as トラクターやスノーモービルやATVのような大きな機材の修理を扱いたいと思った時、修理スペースがボトルネックになるでしょう。
 
 

30. 太陽光発電コンサルタント(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性、拡大性あり)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
太陽光コンサルタントとしてあなたは基本的には家の点検を指揮してクライアントとなる家主に家と敷地における太陽光ソリューションに関するレポートを行うことになります。家屋の全ての電気を生産する太陽光発電システムの導入から廊下の明かりをつける程度の太陽光発電システムまでさまざまです。あなたは太陽光市場のノウハウを得るために太陽光関連製品のメーカーで働くことからスタートしたいと思うかもしれません。 しかし、コンサルタントになるためにしばしばベストであることは、特定の会社や製品に密接な関係を持たず太陽光市場を横断して製品や選択肢を見せることができることなのです。
 
 

31. 確定申告代行(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

多くの納税調整の営業権については営業できるようになるためのコースやセミナーやトレーニングがあります。街に出る前に働く間に納税調整に関して多くの事を学ぶでしょう。納税調整とその複雑さを学ぶための教育サポートはたくさんあります。そして年に数百ドル払って誰かに納税調整をやってもらって自分の税控除や税負担をチェックし続けてもらいたいと願っている個人や企業がたくさんあるのです。
 
 

32. 剥製(はくせい)師.(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日の剥製の世界はリアルな標本をつくることに限られません。剥製では標本全て人工素材を使って作り直すことも行っているのです。商売を学ぶための剥製の学校は国中にあり、多くはビギナーからマスターまでのいくつかのレベルのエキスパートに分け数週間以上かかるものが一般的です。他の企業のように剥製の大型イベントがあり参加して最新のテクニックと素材について学ぶ事が出来ます。
 
 

33. 内装仕上工事

裁縫の技巧があるならば、室内装飾用品修理があなたにとって完璧なビジネスになるかもしれません。装飾のやり方を学ぶ最も良い方法の1つは、捨てられた布張りの家具をどこからから調達して分解することです。この商売を学ぶ事ためのたくさんの本やビデオがあります。しばしば布張りの家具は将来的に修理が必要になります。あなたがクライアントに紹介出来る家具修理が出来る人のリストを作りましょう。もしくは家具修理も仕事にしてしまって、他の人に一緒に仕事をしてもらって、全体のコストに上乗せしましょう。ちょっとした修理を自分で出来るように学ぶ事もできます。
 
 

34. 古本販売

ほとんど全ての人がいくつかの箱に入るくらいの蔵書を家のどこかに持っています。それをビジネスにしたらいいのです。顧客、特にリピート顧客を得るためには通常営業を設ける必要があるでしょう。自分の店を1つか2つの本のカテゴリーに特化して認知してもらい、第一版の本を売るとか。ペーパーブックを全部100円で売るとかハードカバーは200円で売るとかその組み合わせとか。地図、イラスト、ポストカード、グリーティングカードや雑誌はあなたの店に置く商品のサイドカテゴリーとして適しているでしょう。
 
 

35. ウェディングプランナー

You will need to be 最新の結婚式トレンドや好み、ドレスのスタイル、色のトレンドなどにキャッチアップする必要があるでしょう。すべてのものは太陽の下になることに注意しましょう! 顧客にサービスの個別メニューを提示し、花や結婚式ガウンやブライズメイドドレスを選ぶことから、開催地や宴会係を雇うことまでを助けましょう。ビジネスを始める前に、結婚予定の人であることを装って全てのウェディングショップを回ってどんなサービスをお店が提供し、どういう風に見込み顧客を扱っているかを見てみましょう。このビジネスの全ての詳細に知見を持ち、結婚式を計画しているだれにとってもこの人に任せておけば大丈夫、という正確な印象を与えましょう。
 
 

開業資金15万円〜30万円

 
 

36. 設備修理(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

全ての家主は大小さまざまな設備を持っています。自分で設備修理を行っても良いし、設備の店と契約して製品保証のサービスを担当したり、一番良いのはどっちもやることですね!良い仕事をしたことによる推薦と紹介でゆっくりスタートして顧客基盤を構築することを計画しましょう。
Consider developing relationships with 建築業者と関係を築くことを考え、新築の家への設備の導入ならこの人に任せておけば大丈夫、という人になりましょう。
 
 

37. コンピュータートレーニング(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)(拡大性あり)

両方に熟練しているとしたら、両方の種類のコンピューターのトレーニングを提案するべきです。 高齢者がインターネットの利用の仕方を学ぶ手助けをすることで生活の手助けが出来るかもしれませんし、Eメールの仕方を学ぶ手助けをすることで国中に散らばってしまっている彼らの愛する人たちと連絡を取る手助けを出来るかもしれません。このビジネスの注意するポイント: 人々はコンピューターが動く理由の詳細を全て知りたくありません。授業の初めからビット、バイト、メガピクセルなどの情報を教え過ぎてしまったら彼らはコンピューターを諦め、二度と紙と鉛筆から離れることはないでしょう。
 
 

38. 卓上出版(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

books and pages
卓上出版のソフトを使って新聞、雑誌、本、もしくはマーケティング出版物ですらも作ることが出来ます。自分の卓上出版のためのコンテンツを作ることも出来るし、誰かにそのコンテンツを書いてもらっても良いです。あるいは、あなたの卓上出版ビジネスの広告を出して、新聞とか他の人でコンテンツを持っている人の本をデザインして制作するサービスとして売り出すことも出来ます。
 
 

39. フェンスの設置

フェンスはどこでもありますよね!そして、フェンスはなくなりません!なのでフェンスは常に一定の頻度で修理や取り替えのする必要があるのです。最も一般的なフェンスの素材は木です。しかし最近は寿命とメンテナンスの不要性の理由から樹脂製プラスチックが人気になっています。細工した鉄のフェンスは都会の環境ではもう1つの一般的な素材です。廃品置き場でビンテージの鉄のフェンスを探して購入するのはとても楽しいショッピングでしょう。
 
 

40. フリーランスのグラフィックデザイナー(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

インターネットの普及にも関わらず、印刷メディアというのはまだまだ生き残って行くでしょう!フライヤー、新聞、雑誌、情報シート、手紙、そして広告はフリーランスに外注を行う印刷メディアの中での少しの例に過ぎません。Webサイトやオンライン広告もグラフィックデザインのサービスが必要なのです。もしあなたの経験でエキスパートな部分がデザインだけだとしても見込み顧客に編集制作物や印刷物、手紙に至る迄の過去の仕事の最終成果物をを見せましょう。あなたが出来ない部分については他のフリーランスのラインナップを作ることが出来ます。
 
 

41. ギフトバスケットサービス(拡大性あり)

ニッチな領域を探すのはギフトバスケットサービスをスタートする上でベストな方法です。あなたが犬好き、馬好き、もしくは運動マニアで同じ興味を持っている人が好みそうなものをバスケットに入れて持って行ってあげることが出来ますか?もしくはすでにギフトバスケットを作った事がありますか?過去10年で自分の石けんを作った事がありますか? 手作りの石けん、ハンドローション、スクラブブラシ、そしてマニキュアキットが入っていればもらって嬉しいバスケットになりますね!
 
 

42. 落書き消し

1391316_53352768
全ての種類のインク (ペイント、チョーク、油性マーカー)をすべての種類の表面(セメント、木、アスファルト)から綺麗に清掃出来る製品で満たされた倉庫を作りましょう。落書きサービスを指揮するための1番の方法は予約のような手配方法を提案することです。月1回もしくはクライアントが好むどんな頻度でもいいですが、クライアントの不動産を回って落書きを掃除するのです。彼らに月毎もしくは3ヶ月に1回請求を行い、誰にとってもシンプルにしましょう、つまり落書きのことを彼らが考えなくていいように、そしてあなたは掃除してあげるだけにしましょう。
 
 

43. ヘアスタイリスト(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

ヘアスタイリングは有名であり儲かる可能性があるビジネスです。一般的には美容師のキャリアを既に持っていてキャリアを変えたい人にとっては自宅でヘアスタイリストとの仕事をすることかラスターとするのがいいでしょう。もしあなたが美容師としての教育と資格を持っていてヘアサロンの仕事で苦労した経験があるならば、自宅で仕事をする方が好みかもしれません。
 
 

44. ハーブスタンド

1004572_51714061
あなたはハーブを売るのに生きた苗として売るのか、カットして売るのか、乾燥させた状態で売るのかを決めなければいけません。庭師ではなく調理師のために売るのであれば生でカットした状態で密閉パックにして売るか、乾燥してバッグに入れて売りたいでしょう。「ご自分で選んで下さい」というアレンジも考えることが出来ます。しかし気をつけなければいけないのは、ハーブは他のセルフサービスで売るプロダクトよりもデリケートだということです。あなたが自分でハーブを取って提供することであなたの庭を争いや不必要な摘み方から守ることができます。
 
 

45. 庭師(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

もしあなたがこの種類の仕事の技巧があればその程度の深さは問題ではありません。ほとんどの人は自分の庭を春の間小奇麗にして欲しいと思っていて、夏には芝生を生やしておいてほしくて、冬には芝生を刈っておいて灌木と敷地内の車道を雪に備えておいてほしいと思っています。あなたは単年性の植物も多年性の植物も、庭の野菜の準備・栽培・収穫と清掃・疫病予防と水撒きも、木のケアのサービスも庭仕事の一部として提案したいでしょう。植物と関係ないことも庭仕事としてやることはたくさんあるのです。石壁の修理、フェンス、灌水工事など。
 
 

46. マッサージセラピスト(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

1255004_88259036
あなたは自分のサービスを売り出すためにマッサージセラピーの資格を取りたいと思っているかもしれません。コースは that lead to certification include not only に関しての人間解剖学および生理学、そしてマッサージがその両方に与える影響の情報を含む資格につながるものを教えてくれるだけでなく、マッサージの市場から出てビジネスを行う方法も教えてくれます。資格のプログラムを受けるか、アソシエイトの単位に止めて5000ドルの範囲で終えることも出来ます。
 
 

47. 移動業

移動を行っている人で誰かを雇って思い荷物を運んでくれる人を雇いたい人はたくさんいます。長距離の大きい荷物を大きい会社に運ぶ仕事は置いておきましょう。あなたの仕事はもっと地元で、町の間を移動するような隣町仕事をやるべきです。これらは人々がまず自分でやることを検討して、そうでない選択肢としてあなたの仕事を提案出来るものです。あなたの看板を町中に設置して、彼らの移動する物リストの500個のリストのうちの一部をあなたに担ってもらうことをほのめかしましょう。
 
 

48. 音楽のレッスン(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

あなたは自分がやっことがある楽器にこだわりたいかもしれませんが、あなたはいくつかの違う楽器だったりクラスを教えられるほどのスキルはもっているミュージシャンかもしれません。例えば弦楽器だったり管楽器だったりです。あなたは部屋の大きさや楽器の教えることが可能なものによって個人レッスンか団体レッスンかを決めることが出来ます。公共学校は継続的にアートや音楽へのコミットを減らしているので、公共学校に働きかけて彼らのその領域の補足を行ってあげるのがいいかもしれません。
 
 

49. 写真家(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

1401616_48842415
写真家としてお金を作るにはいくつもの方法があります。結婚式の写真のようなある領域に特化することも出来ます。探せばニッチな領域がたくさんあります。ペットや家族やポートレートもありますし、家のポートレート、例えばホリデーイベントや誕生日パーティーやクリスマスカードなどなど、可能性は尽きません。
 
 

50. カーペット掃除

合成繊維からウールのカーペットまで全ての種類のカーペット生地をどう扱えばいいかを学ぶことになるでしょう。価値あるアンティークや家宝のようなカーペットを扱うかどうか決めなければいけません。もしやるなら、こういったカーペットをどう扱ってどう綺麗にするかのスペシャルトレーニングを受けたいと思うでしょう。Learn how to get 落ちない汚れや犬猫のニオイをカーペットから取る方法を学べば、あなたのサービスはとても大きい人気が生まれるでしょう。
 
 

51. WEBサイト開発(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

WEBサイト開発言語を学ぶためのたくさんのコースがオンラインにあって(多くは必然的にオンラインになってしまっているわけなのですが)ショッピングカートのシステムをセットアップする方法だったりセキュリティーについてだったりというような細かいことも学ぶことが出来ます。もちろん、あなたがデザインするクライアントのことも学ぶ必要があります。デザインをWEBサイトに反映するためにそのクライアントの会社はどんな雰囲気か現代的なのかワイルドなのかを知る必要があるのです。鮮やかな色で楽しいグラフィックを入れるべきなのか?もしくは伝統的な黒、ネイビー、栗色のような色が適しているのか、などなど。
 
 

開業資金30万円〜50万円

 
 

52. ベッドと朝食

540902_22953745
家にゲストルームがありますか?旅行者が集まるようなエリアやスポーツスタジアムや展示会場の近くにいますか?もしくは小鳥のさえずりや夏の鈴虫や爽やかな夜が感じられるような、都会人が週末を安らかに過ごしたいと思うような田舎に家がありますか?金曜と土曜を150ドルで貸し出して年に48週間貸すとしたら、年14,400ドルの売上になるのです!あなたが持っているものを役立ててユニークな体験を提供しましょう。
 
 

53. クリスマスツリーの販売

1354422_53035969
もしあなたがクリスマスツリー農場を開きたいと思ったら計画をかなり先まで考えなければいけません。バルサムモミ(クリスマスツリーによく使われるパルプ材)まで育てるのにもしかしたらほとんどのクリスマスツリーは若木から5〜6フィートの大きさになるのに約7年かかります。木を自分で売るのはベストな方法です。顧客に木を見て自分の欲しいものをピックアップしてもらって、それから木を収穫するのです。木の販売者から木を買って、あなたの庭かあるいはサンクスギビングデーからクリスマスまで空き地を借りてそこで売ることも出来ます。
 
 

54. デイケア(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

もしかしたらあなたは子どもが好きかもしれません。もしかしたらあなたに子どもがいて、頼まれたらもう少しの時間だけ世話をしてもいいと思うかもしれません。子どものケアのニーズはアメリカで高まり続けています。多くの人がデイケア協会が好む設定とは異なり、自分が働いている間は自分の家で子どものケアをして欲しいと思っています。これらのことからいえることは、クライアントの自宅ベースのデイケアサービスは今スグにスタートすることが出来るということです。
 
 

55. ペットシッター(経験, トレーニング,ライセンスが必要な可能性)

1437439_71107478
ペットシッターを始めるのにほとんどお金は必要ありません。いくつかの一般的な証明書の発行にはほとんどお金がかからないか、全くかかりません。証明書の一覧には自分がペットを飼っている、現在はそうでなくても、過去にはというものも含んでおいたほうがいいでしょう。また他のペット関連の経験、たとえばペットフード店や動物病院やその他のペット関連ビジネスで働いていた経験もあった方がいいでしょう。あなたは”保証”のためにお金を少し払う必要があります。これは “正直保険” として知られていて、クライアントがあなたに家のカギを渡して、彼らの大事な物を持って逃げないように、またそうなったとしてもお金が戻ってくるようにするものです。
 
元ネタ:entrepreneur.comの「55 Businesses You Can Start for Under $5,000
 
 

More Articles for You

AI.Accelerator2期生デモデイまとめ

AI領域特化型アクセラレータープログラム …