★[11/21]Startup Productive Night Demo Day★

ご無沙汰しております、KORYです。旅行に行ってから大風邪をひいてしまいまして、やっと回復しつつあります。記事の方もこれからリハビリしながら書いていきたいと思います。
 
さて、久しぶりのにいきなり告知です。
 
以前ブログに書きましたが、今、シード投資を受けていない、あるいはブートストラッピングで頑張っているスタートアップ(もしくは法人化前のチーム)が3ヶ月間進捗をお互いに報告しながらプロダクトを作る「Startup Productive Night」という継続イベントをやってまして、その最終日、全チームがサービス発表会(ピッチ/デモ)を行うデモ・デーを開催します。
 
スタートアップをまさに始めようとされている方、スタートアップで働くことに興味のある方、エンジニアの方、スタートアップに投資を行っている方、など様々な方にお越しいただきたいと思います。
 

イベント概要

[日時] 11/21(金) 20:00〜
[場所] Voyage Group セミナールーム 
[費用] 無料
 

ピッチ予定チーム

・Signup.me
・Housmart
・Quchy
・ZAKMAT
・ReCross
・Colabo
・エメットクリエーション
 
審査員に加えて一般参加者の方からの投票により当日表彰を行います。
 
※このデモ・デーは資金調達を目的にしたものではなく、事業・プロダクトへのフィードバックを目的にしています。
 

参加するには

下記の2ステップで登録完了です。
Facebookのイベントページから参加表明をする
イベントレジストでチケット登録をする(無料です)

現在50人強が参加表明されてますので、来られる方はお早めにどうぞ。
11/7追記:会場キャパ100名を超えてしまったため、観覧者の募集を締め切りさせていただきます。拡散いただいた方々、ありがとうございます!

More Articles for You

AI.Accelerator2期生デモデイまとめ

AI領域特化型アクセラレータープログラム …