スタートアップ情報(ニュース、ブログ)のまとめアプリをローンチしました。

STARTUP NEWS
 
スタートアップ関連ニュースやブログをまとめたアプリをAppStoreにて公開しました。
スタートアップメディア※1、テックメディア、VCブログ、社長ブログなどでノウハウ公開を積極的に行っているものをカテゴリ分けしてまとめ返しています。
 
3points
 
作ったきっかけとしては「スタートアップ関連のネタ集めるのに便利なアプリが欲しかった!」という超個人的な理由ですが同じようなニーズをお持ちの方に使って頂けるととっても嬉しいです!
 
まだまだ粗削りなアプリですので、どんどんご意見頂けると嬉しいです!
 
 
僕の方でもイケてるメディアやブログを探してどんどん追加していってますが、掲載を希望されるメディア、ブログを運営されている方は(RSSを必ず吐き出せるようにしてから※2)掲載依頼フォームからご連絡頂ければ、審査のうえ掲載させて頂きます。(掲載しない場合もあるのでご了承下さい。)
審査基準としては、
・ノウハウコンテンツ
・ニュース
のどちらかに当てはまり、記事内容が平均的に濃いかどうか、判断させて頂きます。※3
 
 
※1:一部スタートアップメディアさんの中で確認をさせてもらった際に「RSSとかスクレイパーでまとめて掲載するのNGです」と言われてしまったところは掲載していません。
※2:Wordpressで作成されているブログやメディアであればデフォルトでRSSが取得出来るので大丈夫です。
※3:難しいのですが記事内容が濃ければ濃いほど良いと思ってます。広告的な記事や情報商材のようなコンテンツ、その他不適切だと判断したコンテンツについては掲載しないように心がけています。
 
 


 
 

More Articles for You

AI.Accelerator2期生デモデイまとめ

AI領域特化型アクセラレータープログラム …